アイン

GC大戦

アイン拡大

・参加企画及びタグ・
大海戦(タグ、纏めなし)
#新芽の英雄 (荒野の礎)
#若木の英雄 (TYA)

名前:アイン=エルヒーロ
クラス/スタイル:アーティスト/レイヤー:ヒロイック
性別:女
年齢:14歳 (GC大戦開始時)

年若き傭兵。邪紋によって増幅された力によって素手で戦う。

明るく純真無垢、悪く言えば現実を知らず頭がお花畑。
紛争の絶えないアトラタンに生きていながら戦争などを嫌い、誰も傷つかない結末や万人の幸せを望んだりする。

自分がもつ能力について理解しておらず、ただ"力が強くなる"とかの能力だと思っている。
スタイルはレイヤーヒロイック、模倣したものは"私の成りたい私"。
「子供を襲っている野党のもとまで一瞬で駆けつける脚力」や、「襲い掛かる悪魔を追い払うだけの力」など、
その時々で求める力を邪紋の力によって一時的に獲得する。

弱点としては、邪紋使いでありながら自分は普通の人間であると考えているため、
「どんなに鍛えた人間にもできないこと」はできない。
(自分の能力についての理解が深まり、何かそのようなものになりたい、と考えることがあればその限りではないが。)

人を守りたい自分とそのためになにかを失わなければならない自分の葛藤とかもしたが
MOB兵士の少年との交流で踏ん切りがついたようだ。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。